My Precious Life

猫とロカボと筋トレと。たまにスピリチュアル、ヨガや美容について。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい顔してオレさまキャラ!

皆さま、アニマルコミュニケーションってご存知ですか?アニマルコミュニケーションとは、動物たちの心の声を聞き、霊的な感性で動物たちとお話しすること、なんだそう。 対話できるのは生きてる動物たちはもちろん、天に召された動物たちとも!これはなかな…

結局、少食主義が最強だと思う今日この頃

最近、毎日食べることについて考える時間がすごくもったいないと思うようになってきました…。 私は根っからの食いしん坊で、食べるの大好き!料理も大好き!!美味しそうな動画レシピなんて見ちゃった日には作らずにいられない性分だったのですが、糖質制限…

毎日一緒に寝る日々

膀胱炎から完全復活したレオさん。歳も歳なので心配しましたが、もうすっかり元気です! カメラを向けたらウインクしてくれました!カワイイです…たまりません笑。チラッと枕が見切れてますが、そこが私の寝場所です。 今年の夏はあまり暑くないので、ベッド…

原宿から渋谷までウォーキング

原宿から渋谷まで約15分。 ちょっと小雨がパラついてる日や、疲れが溜まってるけど少し歩きたいって人にピッタリのコースです! この距離はあっという間なので、もっとガッツリ歩きたい人には物足りないかも知れません。悪しからずご了承ください。 まずは山…

プーさん展に行って来た!

小田急百貨店新宿店10階で行われている「くまのプーさん誕生40周年記念展」、正直ディズニーにあまり興味のない私ですが友達に連れられて行って来ました! まあ、プーさんというのは、あのお腹といい、あの動きといい、本当にカワイイです。 ↑結構デカめのプ…

おまじないコスメ?フェロモン全開!

先日、会社の後輩から頂きました♡ なんでも500mlのペットボトルのお水に5滴まぜて飲むと、身体から発するオーラがキレイになるそうで。うん、嫌いじゃないよ、こういうおまじないコスメ笑 直接、舌の上に乗せて摂っても大丈夫とのことでやってみましたが、ほ…

糖質制限ですぐに体重が減ったわけ

新しいモノに飛びついてはすぐに飽きる私ですが、糖質制限+筋トレダイエットはまだ続いています! 糖質制限始めて2,3週間過ぎたころ、制服のパンツもゆるゆるになってきたので体重を測ってみたら、なんと3キロも減ってました! おお〜糖質制限すごいね!今…

膀胱炎でした

朝イチで動物病院に行ってきました! 初めて行く病院でしたが、とても感じの良い先生で、中もキレイでひとまず安心しました。受付でカルテを作り、早速診察室へ。 「じゃレオさんをこの台の上に載せて」といわれ恐る恐るキャリーから出しましたが、すごーく…

レオさんの調子が悪い…

一昨日からレオさんの調子が悪いのです……(ToT) 多分、膀胱炎だと思います。 夜間やってる救急病院に連れてくか迷ってますが、大丈夫そうなら明日朝イチで近所の動物病院に連れていきます。 ああ、こんな時に車があれば……。 本当に心配です。 あの時チーズな…