My Precious Life

猫とロカボと筋トレと。たまにスピリチュアル、ヨガや美容について。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天国に旅立ったネコと死者の声 vol.4

ありがとうございます―――。 聞き覚えのない女性の声。気配はない。声だけが突然、右耳から脳内に流れてくる。ハッキリとクリアに。その後に続く長いメッセージもクリアに。 *** 私は気付いた。 魂はその肉体から離れて時間がたてばたつほど波動が高くなっ…

天国に旅立ったネコと死者の声 vol.3

私は飼い主として失格だったのだろうか? ベッドで横たえたまだほんのり体温の残っている猫を、なぜか大急ぎで、ふかふかの毛布を敷き詰めたお気に入りの段ボールベッドに移した。あの時、なぜあんなに慌てていたのだろう……早くしないと死後硬直が始まってし…

天国に旅立ったネコと死者の声 vol.2

大和駅にあらわれたお嫁さんは、大柄で丸々としたかわいらしいお顔の女性だった。右手で小さい男の子の手を引き、もう片方の手で茶色のペット用キャリーバックを持ち、おんぶと抱っこで二人の赤ちゃんを背負ってパタパタと私の前にやって来た。 「お待たせし…

天国に旅立ったネコと死者の声 vol.1

信じる、信じない、なんてどうでもいい。 だってこれは、ただの妄想だから。 そして、書くことは私にとっての癒しだから。 *** 私はいつから死者の声が聞こえるようになったのだろう? その魂が強烈に私にメッセージを伝えたいとき、私の右耳からその声は…