My Precious Life

猫とロカボと筋トレと。たまにスピリチュアル、ヨガや美容について。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました!神宮球場での夜ヨガ!!

都内ではいろんなところで無料のヨガイベントをやっていますが、キングオブヨガイベントといえばコレでしょう、神宮球場の夜ヨガ!! 広〜い神宮球場の人工芝にヨガマットやバスタオルを敷いてゴロンと横になれるなんて、こんなビバなことありますか?開催が…

ほぼ毎日お世話になってる「豆乳スープ」の作り方

ピンタレストか何かで見つけた糖質制限メニュー「豆乳スープ」。 とっても簡単でとっても美味しくて、心も身体もヒジョーに満足するスープなのでレシピを残しておこうと思います。 【材料(2人分)】 ・無調整豆乳300ml ・ベーコン1パック ・冷凍ほうれん草…

不食とアセンションの関係性 後編

前回の続きです。 behappy1028.hatenablog.jp 私は現在、デパートの化粧品フロアで外資系コスメの美容部員をしつつ、ボディセラピスト・フェイシャリストとしても活動をしています。 毎日毎日たくさんのお客様とお会いし、お話ししたりメイクをして差し上げ…

不食とアセンションの関係性

突然ですが、2017年10月16日から1週間、不食実験をしてみようと思っています。 不食といえば最近では俳優の榎木孝明さんが30日の不食を実践したことで話題となりましたよね。皆さま覚えていますか?榎木さんは5月19日から6月18日まで30日間の不食を実践し記…

発達障害(ADHD+アスペルガー)の彼 後編

良い写真です。夕暮れの湘南。仕事リタイアしたら海の近くに住みたいな♡ ADHDとアスペルガーの彼に振り回された話の続きです。 前編はこちらをご覧ください。 behappy1028.hatenablog.jp オーナーからチェンジして私の担当となった彼は、自分が認められた!…

新宿から渋谷までウォーキング

いや〜普通に歩けるもんですな! 新宿から渋谷まで! 今までは、新宿から原宿まで山手線で行って、そこから表参道を経由して渋谷まで歩いていましたが、最近は思い切って新宿から渋谷まで歩いています! 時間にして約1時間。かなりいい運動になります!もう…

発達障害(ADHD+アスペルガー)の彼

これは書こうかどうしようか迷ったのですが、いろいろありましたのでブログに残しておこうと思います。 皆さん、ADHDとかアスペルガーってご存知ですか? 実は私は、彼に出会うまでこのような障害については全くと言っていいほど知りませんでした。具体的な…

ネコの散歩を発見!

近所のスーパーへ向かう途中、お散歩中のニャンコに出会いました! とても人馴れしてるニャンコで、初対面の私がナデナデしても嫌がることなく、カワイイ声で「ニャーウニャニャ〜♪(=^x^=)」と鳴いてました。 飼い主さんに、猫の散歩なんて珍しいですね!と…

東京JAZZ in 渋谷

9/1〜9/3まで渋谷でJAZZのイベントがあり、昨日早速行ってきました! 私が行ったのは渋谷駅構内での無料のライブだったので、最初はあまり期待してなかったのですが、約1時間の演奏はめっちゃパワフルで、歌とダンスも最高でした!! あのクオリティでタダっ…