My Precious Life

猫とロカボと筋トレと。たまにスピリチュアル、ヨガや美容について。

東京JAZZ in 渋谷

f:id:behappy1028:20170902110737j:image

9/1〜9/3まで渋谷でJAZZのイベントがあり、昨日早速行ってきました!

 

私が行ったのは渋谷駅構内での無料のライブだったので、最初はあまり期待してなかったのですが、約1時間の演奏はめっちゃパワフルで、歌とダンスも最高でした!!

 

f:id:behappy1028:20170902110758j:image

 

あのクオリティでタダっていうんなら、もう毎月やってほしいわー笑

 

JAZZファンって年齢層高めなので、若者の街「渋谷」とはミスマッチかな?と思いましたが、なかなか幅広い年代が来てまして、みんなそれぞれ盛り上がってましたよ(*≧∀≦*)

 

f:id:behappy1028:20170902110817j:image

 

個人的にはコントラバスっていうんですか?バイオリンのめちゃ大きいヤツとドラムが気になりました!リズム系が好きなのかな?

 

これを機にJAZZバーなんかも行ってみたいですね〜(*´∀`)♪

 

やっぱりライブは最高です!

 

ではでは、また!