My Precious Life

猫とロカボと筋トレと。たまにスピリチュアル、ヨガや美容について。

糖質制限中のおやつ② ブランのドーナツ

f:id:behappy1028:20170729183604j:image

ナチュラルローソンのブランシリーズから、ブランのドーナツを食べてみました!結論、めちゃくちゃハマる美味しさです!

 

正直、一口目はモサッとしてて「あれ?……これはまさかの……失敗?」なんて思ったのですが、食べ始めたらやめられない、止まらない!

 

ほんのり甘くて、噛みしめるとフワッとドーナツの良い香りがして……。一言で言えば、素朴でシンプルな、おばあちゃんの手作りドーナツって感じです!

 

f:id:behappy1028:20170729183625j:image

 

ブランのドーナツの糖質は13.1g、普通のドーナツの糖質は大体30gくらいですから、約半分ですね!これなら糖質制限中のおやつにぴったりです!

 

前にも書きましたが、ダイエットを成功させるにはストレスコントロールがとっても大切。私の場合はとくに、食べることでストレスを発散するタイプですから、食べられないダイエットや我慢の連続を強いるようなダイエットは続けられないですし、逆に太ります。

 

糖質制限+筋トレダイエットは、カロリーではなく糖質を制限すればお腹いっぱい食べても大丈夫なので、食べても罪悪感はないですし、ストレスもありません!

 

f:id:behappy1028:20170729190716j:image

 

ガリガリに痩せていないと仕事が取れないモデルさんなどは、食べることが怖くなって拒食症になる人も多いと聞きます。

 

ほどよく筋肉のついた健康的なヘルシーボディは、確かにモデル体型ではありませんが、私はすごく魅力的だと思っていますけどね。

 

ひとりライザップを始めて、もうすぐ1ヶ月。93センチあったバストは88センチに、体重も3kg減りました。ホントにこんなに簡単でいいの?ってくらい順調に痩せています。

 

改めて、我慢しないダイエットって最高だ!と実感しております。美容体重にはまだまだ遠い道のりですがね(笑)。

 

それではまた〜〜!