My Precious Life

猫とロカボと筋トレと。たまにスピリチュアル、ヨガや美容について。

ネコの散歩を発見!

f:id:behappy1028:20170904082215j:image

 

近所のスーパーへ向かう途中、お散歩中のニャンコに出会いました!

とても人馴れしてるニャンコで、初対面の私がナデナデしても嫌がることなく、カワイイ声で「ニャーウニャニャ〜♪(=^x^=)」と鳴いてました。

 

飼い主さんに、猫の散歩なんて珍しいですね!と声をかけたら、「ええ、イエネコなもんで…運動させないと…」とのこと笑笑。優しそうな男性が、道端にへたり込んだまま動かないニャンコのリールを掴みたたずむ姿はなかなかシュールで面白かったです(*≧∀≦*)

 

f:id:behappy1028:20170904082947j:image

 

お散歩ニャンコとお別れしてすぐ、元気なノラちゃんと出会いました!

 

f:id:behappy1028:20170904083054j:image

 

この子はノラらしく警戒心高めで、でもとってもカワイイお顔をしてました。

 

昨日はレオさんと一緒にお昼寝したり、1日ニャンコデーでしたねー(*´∀`)♪

f:id:behappy1028:20170904083820j:image

私も今度レオさんをお散歩させてみようかな!

 

ではでは、また〜(^-^)