My Precious Life

猫とロカボと筋トレと。たまにスピリチュアル、ヨガや美容について。

毎日一緒に寝る日々

膀胱炎から完全復活したレオさん。歳も歳なので心配しましたが、もうすっかり元気です!

 

f:id:behappy1028:20170818135408j:image

 

カメラを向けたらウインクしてくれました!カワイイです…たまりません笑。チラッと枕が見切れてますが、そこが私の寝場所です。

 

f:id:behappy1028:20170818135701j:image

 

今年の夏はあまり暑くないので、ベッドで一緒に寝ますが、いつもは廊下のフローリングや大理石の玄関で寝ています。冷たくて気持ちいいんでしょうね〜。

 

膀胱炎になってから、食事とくにおやつには気を使います…。最近はこの3時のムースというおやつをあげてますが、まだ少し心配です…。

 

f:id:behappy1028:20170818140028j:image

 

レオさんはチーズが大好きなので、あっという間に完食します。キレイに食べきってくれると嬉しいものです。

 

f:id:behappy1028:20170818140149j:image

 

トロッとしたペースト状のおやつです。

 

レオさんが病気になって、病院にかかって、改めてレオさんの大切さを感じます。あと5年、いや10年!長生きして欲しいです(^-^)

 

ではでは!