My Precious Life

猫とロカボと筋トレと。たまにスピリチュアル、ヨガや美容について。

プーさん展に行って来た!

f:id:behappy1028:20170810210359j:image

 

小田急百貨店新宿店10階で行われている「くまのプーさん誕生40周年記念展」、正直ディズニーにあまり興味のない私ですが友達に連れられて行って来ました!

 

まあ、プーさんというのは、あのお腹といい、あの動きといい、本当にカワイイです。

 

f:id:behappy1028:20170810210859j:image

↑結構デカめのプーさん笑

 

夏休みだからか、中高生や親子連れもたくさんいましたが、意外とスーツを着たOLさん風の方や若い男性やおじさまもいて、老若男女に愛されているキャラクターということがすごーく良く分かりました!

 

f:id:behappy1028:20170810211424j:image

 

興味ない、といいつつも、もう少しでプーさんの食器やらハチミツやらポーチやらを買ってしまうとこでした笑

見てると欲しくなるものです。

 

プーさんカフェはすごい行列で、入店までに1時間以上かかるというので今回は諦めました。ちょっと残念でした……。

 

帰りに百貨店の上の階のレストランで食事したのですが、夜景を見渡せる展望台みたいなところがありました。ちょっとしたデートでも良さそうなところでしたよ!

 

f:id:behappy1028:20170810212033j:image

 

それでは、また〜!