My Precious Life

猫とロカボと筋トレと。たまにスピリチュアル、ヨガや美容について。

おまじないコスメ?フェロモン全開!

f:id:behappy1028:20170809172157j:image

 

先日、会社の後輩から頂きました♡

なんでも500mlのペットボトルのお水に5滴まぜて飲むと、身体から発するオーラがキレイになるそうで。うん、嫌いじゃないよ、こういうおまじないコスメ笑

 

f:id:behappy1028:20170809172541j:image

 

直接、舌の上に乗せて摂っても大丈夫とのことでやってみましたが、ほんのり甘くてローズのロマンティックな香りがしました♡

これは女子力あがりますね!

 

トリロジーというオーガニックコスメブランドから発売されてるもので、この他にも集中力を高めるモノとか、ブルーな気持ちを癒すモノとかあるそうです。

 

後輩ちゃんは、こちらの女子力アップ、愛されフェロモン全開のモノをプレゼントしてくれました!私のイメージにぴったりなんだとか?

 

f:id:behappy1028:20170809172948j:image

 

このようにスポイト式になってるので、衛生面でも◎ですよね!

 

最近このフェロモンウォーターを愛飲してるのですが、それが関係してか、それともただの偶然か、40代半ばにしてモテ期が到来してる気がします♡

 

いい歳して恥ずかしいですが、やっぱり女性はいくつになっても愛されたいものなんですよ!

 

近頃どうもカサカサしてるな?と思ったら、こういうおまじないコスメも楽しいですね(^-^)

なかなか素敵な贈り物でした♡

 

ではでは、また〜!